今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

ジャニオタが10年前の知識でうたプリライブに行った話

うたプリの映画が完全にライブと聞いて、特典集めるために連日映画館に滞在しているうたプリのオタクに連れて行ってもらったよ〜〜!!※めちゃくちゃネタバレありますうたプリは10年前くらいにゲームを借りて来栖翔くんだけクリアしたことがあったから、なん…

世界で1番可愛い人

2021年6月27日。Snow Manの最年少、ラウールくんの18歳のお誕生日。 初めてラウールくんを見つけた、Snow Man、TravisJapan、なにわ男子合同コンサートの時は確か15歳? ラウールくんを気になり出したTGCのランウェイを歩いていたのは16歳の頃? あんまり年…

森井洸陽くんへ

produce101Japan season2 第二回順位発表のネタバレがあります。 わたしの1pick、森井洸陽くん。 未経験だけどそれを感じさせない堂々としたら立ち振る舞いや、踊りながらメモを取る真面目な姿や、バトルで勝利してもチームメンバーのおかげだと語る謙虚な姿…

プデュ #7

produce101Japan season2の#7のお話です。今コツコツ毎日投票してるんだけど、やっぱベネフィット強い〜 わたしの1票が無力すぎて辛い〜!!!HIDDEN?のコワイモノシラズチーム、仲良さそうで楽しそうなの伝わってきてめちゃめちゃよかった〜!!!本編配信…

世界で1番優しい人

5/5は何の日〜?? そうですSnow Manの最年長、頼れるMC、深澤辰哉さんの29歳のお誕生日ですね!!! ふっかさん!!! お誕生日おめでとう!! 私は貴方に感謝の気持ちでいっぱいです。 ①ラウールくんを甘やかしてくれてありがとう 最年長と最年少、ジャニ…

ペンからマイクで、天下のセンス

produce101Japan season2(以下プデュ)の話です。 タイトルはわたしの1pick*1が自分で考えたキャッチコピー。いや天才か? 知らない人のために簡単に説明すると、101人の男の子たちの中で、投票で下位だった人たちが一定期間ごとに落ちていき、最終的に11人…

奇跡の17歳

ハニーレモンソーダ 本予告解禁!! Snow Man 主題歌 決定おめでとう 本予告解禁前も短めの予告?ティーザー?は早めに公開されてたじゃないですか。 その時、ラウールもとい三浦界くんの台詞 「………あ。」 だけだったのにこれがもーー破壊力あって。 そもそ…

KAT-TUNと歩んだ軌跡

KAT-TUN FC限定盤のインタビューみました。 ネタバレありですので、嫌な方はお気をつけください。 フラゲ日から脱退について話していると話題になっていて、1人で見る勇気がなかったので、Snow Manファン仲間に一緒に見てもらいました。 色々考えさせられた…

2D.2D.初日を終えて

Snow Man デビューコンサートおめでとう!! 本当なら3月に開催するはずだったものが秋に延期、そして配信で開催が決定。 不本意な形ではあったかもしれないけど、無事初日が行えたことにまずはありがとうと伝えたいです。 コンサート延期が決定したときはと…

守ってくれてありがとう

深イイ話、観ました。 私はラウールくんを好きになってから、Snow Manについて調べ始めた、言ってしまえば新規です。だから6人のSnow Manも知らなければ、6人の苦労も想像でしか知ることができません。 個人的に、率直に、思うことを書きますね。 誰かを傷つ…

ただ、ラウールくんが好きって話。

毎日ラウールくん大好きって気持ちが更新されていく今日この頃。 最近だと7G、紅白、カウコン、爆笑ヒットパレード、しゃべくり007とたくさん露出が増えているから、ラウールくんの新しい一面が知れる機会が多くて幸せ。 そしてテレビ等各媒体でSnow Manの名…

SnowMan 人狼ゲーム第3弾 感想

今回の人狼ゲーム、ラウールくんめっっっちゃかっこよくなかったですか??? 最年少なのにあの頭の回転の良さ!!ゲーム進行の上手さ!!カリスマ性!!好き!! ただの感想ブログですが、ネタバレを含むのでまだ見てない方はYouTubeのジャニーズJr.チャン…

D.D

まずはSnowMan、デビュー曲初披露おめでとうございます!! 本当に楽しみでした。 デビュー前に好きになったグループの、デビュー曲を心待ちにするこんな体験、あと何回できるんだろう。最初で最後かもしれないなと思いながら、この日を待っていました。 Six…

「あなたラウールっていうのね!」

まずはじめに、彼の存在を知ったのは、SnowManが6人から9人に増員した時。 SnowManについては、アクロバットが得意なグループがいるな〜。くらいの印象しか知らなかった。「なべしょくん」「しょっぴー」「ふっか」「ひーくん」という名前だけ知っていた。な…