今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

2D.2D.初日を終えて

 

Snow Man デビューコンサートおめでとう!!

本当なら3月に開催するはずだったものが秋に延期、そして配信で開催が決定。

不本意な形ではあったかもしれないけど、無事初日が行えたことにまずはありがとうと伝えたいです。

コンサート延期が決定したときはとにかく悲しくて落ち込んで。

開催日が決定したときは嬉しかったけれど、東京、大阪、名古屋が感染拡大地域として連日感染者数が報道されている中、申し込んでもいいのだろうか、行って楽しめるのか、と同行の友達と毎日悩んで、結局払い戻しという選択をして。

結果、オンライン配信が決まって、どんな形であれSnow Manのデビューコンサートが行われる、その姿を見ることができるという事実が嬉しかった。

 

配信を見て、観客席に人がいないのは寂しいし、Snow Manに直接歓声を届けることができないのは残念だったけど、配信ならではの映像や、当選落選で一喜一憂することなく、時間が合ってチケットが買えればみんなが同じように見れるっていうのは素敵だなと思った。

 

公演についてはネタバレになるのでオーラスを終えてから色々書こうかな〜

 

深澤担の10年来の友達と一緒にペンライトと団扇を持って、夕飯用意して、緊張しながら開演を待ちました。

ていうか夕飯用意したけど、食べるタイミングなかったことない??MCで慌ててかきこんだから、あんまり味しなかった(笑)(笑)みんなどうしてるの?前に食べるの?終わった後に食べるの?

 

公演終わった後、どこがよかった、あれがよかったって1時間くらいは話してて、お互い仕事あるから22時には解散して、そのあとは目黒担の友達と2時間電話した(笑)

担当以外の、それこそ阿部ちゃんとか佐久間くんとか照くんとかなんかもう担当関係なくキャーキャー言ったし沸いたし、脳の処理速度が追いつかなくて、キュンポイント直後の曲は本気で覚えてない(笑)

 

そういうの話せる友達がいるのも幸せだなって思ったし、Snow Manの最後の挨拶で、デビューコンってやっぱ特別なんだなって思った。

深澤担の友達はジャニーズにハマること自体初めてで、わたしはキンプリのデビューコンサートは行ったことあるけど、友達の付き添いみたいな感じだったから、ちゃんとファンで、待ち望んだデビューコンサート!っていうのが初めてで。

挨拶とかバラードとかはちょっと泣きそうになっちゃった。

 

もともとSnow Manにハマる前、違うジャニーズのグループにハマってて

過去形で書いたけど、今もずーーっと好きで今年で10年とかになるのかな

でもそのグループは脱退とか、脱退したメンバーの関係で元〇〇のメンバーが逮捕!みたいな報道を目にしたり、あんまりCD出なかったりコンサートなかなかやらない、みたいな時期とかもあって、今活動してるメンバーは何も悪くないし、大好きなのに、CD買ったりとかで応援できなくてもどかしくて、好きなのに辛いみたいな時期もあったの。

 

↓これジャニ垢じゃない自分のアカウントの過去ツイートなんだけど

 

f:id:lupinusraul:20201023010507j:image

 

仕事とか現実での人間関係とか、そういう疲れた時にジャニーズに癒しを求めてたのに、疲れたり悲しんだりしてたときにしたツイートだと思うんだけど、この時の自分に言ってあげたい。

Snow Man好きになって、2020年楽しくジャニオタしてるよ〜〜〜!!!

って!!

 

2020年、Snow Manがデビューして9時間生配信してくれたときとか、タイのイベントでコンサート的なのしてくれたり、YouTubeファンフェスタに出たり、コンサート延期になって2時間生配信してくれたときとか、毎週水曜日はSnow Manの日としてYouTube上げてくれたり、毎週金曜日にそれスノ配信されたり、2ndシングルのプロモーションで連日テレビ出たり曲披露してくれたり、なんかもう毎日忙しいまま、この10/22デビューコンサート初日になったもん!!!

まだコンサートの配信あるし、YouTubeもあるし、それスノもあるし、12月に滝沢歌舞伎あるし、年始には特番あるし、夏にはラウールくん主演映画もやるし、毎日楽しくて忙しい!!!ありがとう!!!

 

こんなに毎日幸せな気持ちになれると思わなかった。初めての感情をありがとう。

Snow Manはいつも「ファンの皆さんのおかげです」って言ってくれるけど、応援させてくれてありがとうって言いたい。

仕事に対して真摯な姿勢とか、結果として形にしてくれるとことか、そういうのがあるから私たちファンが応援できてるんだなっていっっっつも思う!!

Snow Manのこと知らなかった友達に勧めて、ハマってくれるから一緒に盛り上がれてより楽しいし、魅力的なグループだからこそジャニーズ興味なかった人もハマってくれるんだと思うの。

Snow Man好きになって、よかったなぁ。

これからも見たことのない景色を見せてください。そして頂上取りましょう。

 

金、土公演は仕事で見れないので、そのぶん日曜日3公演は全部見ます。

は〜〜日曜日も楽しみだー!!!!