今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

世界で1番優しい人

 

5/5は何の日〜??

 

そうですSnow Manの最年長、頼れるMC、深澤辰哉さんの29歳のお誕生日ですね!!!

 

ふっかさん!!!

お誕生日おめでとう!!

 

私は貴方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

①ラウールくんを甘やかしてくれてありがとう

最年長と最年少、ジャニーズ内グループ年齢差1のSnow Man。最近では「ふっか」呼びの思春期真っ只中のラウールくんに、たくさんの愛情を注いでくれてありがと〜〜!!!伸び伸びやれてるのはひとえにふっかさんからの愛情だと思っております。

 

②優しい空気を作ってくれてありがとう

YouTubeやそれSnow Manにやらせてください!で、ランキング決め等の企画を行う際、率先して?狙って?最下位の名を欲しいままにし、負けたのではなく、1番美味しいポジションを取ったという解釈に変えてくれてありがとう。どうしても順位を決めるっていうのは優劣が目に見えるから、あんまり好きじゃないんだけど、安心して見ていられます。でも最近のYouTubeでのスポーツ企画ではさらっとリアコ発動するのやめて。それはさすがに恋。高校生のときモテてたっていうのはマジなんだろうなと思いました。

 

③大好きな友人の推しになってくれてありがとう

わたしが1番感謝してるのはここですね。

元々ジャニーズに興味のない友達にSnow Manを勧めて。初見で気になるって言ってた佐久間くんをより見てもらうために、ジャニーズJr.チャンネルのふっかちゃんに会いに行こう!を見せたのがきっかけで、めでたく深澤担になった友達。

もともと10年以上の付き合いで、仲良いとか親友って言葉じゃ薄く感じるくらい仲良くて、話す話題は尽きずに連絡取ったり、会ったりしてたけど、Snow Manという共通の趣味を持ってから、何倍も何十倍も何百倍も!!!楽しい時間を共有できています。

Snow Manに深澤辰哉がいたから、深澤辰哉だったから、ジャニーズにまっっったく興味のなかった友人を、(今ではわたしより雑誌買うし情報早いしイラストUPするしっていう)立派なジャニオタにしてくれたんだなと思います。

1人でももちろん推しは尊いしオタ活は楽しい。でも仲間がいると感想言い合うことで余計考察深まって楽しいし、違う視点や解釈知れるし、一緒に喜べるし辛い時は分かち合えるし、とりあえず最高!!

友達いなかったら、ミリオン目指して追いDDすることも、ラウールくんの誕生日にシャンメリーで乾杯することも、デビュー祝いで花束とホールケーキ予約することもなかったんじゃないかな。普通にお祝いするだけで。

 

深澤辰哉生誕祭、オタク3人でやるので楽しみ。本人不在の誕生日、全力で楽しむぞ〜。