今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

森井洸陽くんへ

produce101Japan season2
第二回順位発表のネタバレがあります。






















わたしの1pick、森井洸陽くん。
未経験だけどそれを感じさせない堂々としたら立ち振る舞いや、踊りながらメモを取る真面目な姿や、バトルで勝利してもチームメンバーのおかげだと語る謙虚な姿勢、何よりひたむきで一生懸命なあなたの姿が本当に本当に大好きです。

ジャニーズ以外で初めて、一目見たときに顔が好みで気になって、オンタクトや自己紹介動画の話し方や真面目さが全面に出ているコメントで好きになって。

リーダーに立候補して、ダンススキルは未熟でも周りをまとめようと奮闘する姿を見ると、わたしも頑張ろうって思えたし、「自信はないけどこれからつけます」という言葉に勇気をもらいました。
そのマインド、見習いたい。

仕事で大きなミスをして、これまでで1番仕事関係で落ち込んで。本当にもう辞めた方がいいのかな、向いてないのかな、どうしたらいいのかなって苦しくて辛くて悲しくて。
大好きなSnow ManKAT-TUNも見る気になれなくて、キラキラ輝く彼らを真っ直ぐ見れる余裕もなくて。
そんなときにproduce101Japan season2の配信日で。
顔と本名、経歴、全てを晒してオーディション番組に臨むその姿を見て、頑張ってる姿もだけど、不安や辛さや葛藤を抱えながら、もがいている姿が何より励まされたんだよね。
他の練習生と励まし合いながらトレーナー陣に叱咤激励されながら、成長していく姿を見ていると頑張ろうって思えた。
Dynamiteを踊る森井くんは、Fクラスじゃなかったよ。人ってこんなに伸びるんだって思えたよ。きっとこれまで勉学に励んでいた集中力や学習能力が、いきてるんだろうなって思った。

この先森井くんがアイドルをまた志してくれるのか、それとも別の道に行ってしまうのかわからないけれど、きっとどんな道でも真面目に努力し続けるんだろうなって思うし、わたしも頑張ろうって思える。

毎日リマインドして森井くんに投票できた日々が幸せでした!!!

最後のラストメッセージ、涙を見せない姿も森井くんらしいなと思ったし、そんな姿に号泣してしまいました。
ファイナルに連れていける力がなくてごめんなさい。悲しい思いをさせてごめんなさい。プデュに参加してくれてありがとう。




ファイナルはdynamiteチームで同じチームだった、可愛い可愛い彼を応援します。

はーーーーーーーーー
今日がくるのが怖かったけど、後悔もあるけど、好きになったことも推していたことも何もそこは後悔してない!!ありがとう!!