今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

世界で1番可愛い人

2021年6月27日。

Snow Manの最年少、ラウールくんの18歳のお誕生日。
f:id:lupinusraul:20210627214401j:plain

初めてラウールくんを見つけた、Snow Man、TravisJapan、なにわ男子合同コンサートの時は確か15歳?
ラウールくんを気になり出したTGCのランウェイを歩いていたのは16歳の頃?
あんまり年齢を意識したことがないから曖昧だけど、素顔4のメイキングで22時を超えると働けないラウールくんがソファで1人迎えを待つ姿を見て、早くラウールくんが年齢の壁を感じず全力でお仕事ができるといいなと思ったのを覚えています。

ラウールくんをお祝いした2020年の6月27日。
f:id:lupinusraul:20210627214548j:plain

それから1年、たくさんの楽しいことを与えてくれて体験させてくれてありがとう。

華奢な身体に筋肉がついたことも、高い声が低く変わったことも、この1年でラウールくんの成長を見ることができて本当に感慨深いし、余すことなく見せてくれて本当にありがとう。

今年も誕生日をお祝いできて嬉しいし、去年より更に大好きだなって実感した!
f:id:lupinusraul:20210627214916j:plain

7/9の主演映画ハニーレモンソーダも、みるのちょっと怖いけど楽しみだよ!!!
公開日は有給とったからね!!!!

この先、どんどん演技のお仕事も増えて役柄も幅広くなるんだろうなと思うけど、初めての主演やラブシーンにドキドキしたりキャーキャーしたりしたことは忘れないんだろうなぁ。

もしも、いつか今ほどの熱量で応援することができなくなったとしても、18歳のラウールくんをお祝いした今の気持ちに嘘はないし、たくさんの時間を費やしたことは絶対に後悔しないと言えるよ。大好き!!
幸せに溢れた1年になりますように、いや、きっとなるよね!!!