今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

奇跡の17歳

 

ハニーレモンソーダ

本予告解禁!!

 

Snow Man 主題歌

決定おめでとう🎊

 

本予告解禁前も短めの予告?ティーザー?は早めに公開されてたじゃないですか。

その時、ラウールもとい三浦界くんの台詞

「………あ。」

だけだったのにこれがもーー破壊力あって。

そもそも金髪明るめ(ヤンキー的な金色じゃなく透明感のある金髪)って似合う人限られると思うんですけど、期待以上のビジュアルじゃん!!!動いてもかっこいい!!!

もちろん予告前からハニーレモンソーダ色の髪色は見てたよ!見てたけどさあ!

やっぱ静止画で見るのとも違うし、"ラウールくんとしての金髪"と"三浦界としての金髪"って違うじゃん??(伝われ)

 

で、本予告の話なんですけど。

 

1番ギュンッッッッてしたのは

界くんが羽花ちゃんにもたれかかりハグするとこ。

あの身長差とかさ〜

体預けてる感じとかさ〜

ずるいよね〜〜〜〜

 

あと思ったのは

イヤホン片方ずつ半分こしたり

放課後デートしたり自転車こいだり

みんなで海に行ったり……

ラウールくんが青春してる〜〜〜!!!

ってなったよね

 

芸能人として多忙な中、行ける日は学校行くようにしてる、と言っていたラウールくん。

朝、阿部ちゃんが出ているキテルネ!をみて学校いってきます!って阿部ちゃんにメールすると言っていたラウールくん。

きっとライブや舞台、主演映画やバラエティをこなしながら学校に通う、学業と両立するってすごく大変なことだと思う。

そんな中、ラウールくんは17歳の高校生として楽しめているのかなって勝手に思っちゃうことがあったんだよね。

モンペオタクでごめんね………

そんなラウールくんが、映画の役の中だとしても、高校生活というレモンソーダのようにキラキラした青春を感じることができていたら、1ファンとしてこんなに嬉しいことはない〜〜!!!

 

まあファンとしてラウールくんのキスシーンが冷静にみれるかはとても不安ではありますが。

 

SixTONES松村北斗くんがライアーライアー決まった時、北斗担を心配してたけど、そのすぐあとに同じ立場になったよね。

北斗担とライアーライアーみにいって、隣の北斗担が気が気じゃなかったですが。

まあ彼女4回目のライアーライアーだったらしく、私の方が心臓バクバクだったんですけど。

は〜私の命日まであと2ヶ月ちょっと??

 

でもラウールくんが等身大の高校生のように、楽しんでいる姿を映画館でみれるなんて、幸せだなぁと思います。

 

King & Princeの岸くんかな、ニセコイの撮影の時に、高校生らしいことが体験できて嬉しい、って言ってたのをどこかで見て。

普通に生活していたら、友達と放課後遊びに行ったり、恋をして好きな人と街を歩いたり、手を繋いだり、そんな普通が、彼らアイドルにとっては当たり前だけど普通じゃなくて。

改めてこの青春時代を、お仕事に、アイドルという姿を見せることに捧げてくれてありがとう、と言わずにはいられないなぁって。

 

17歳のラウールくんにとって、主演で初の恋愛物の主演をできるというのは、とても貴重な体験だったんじゃないかな。

これからのラウールくんの成長もめちゃくちゃ楽しみ!!!

6月が待ちきれないよ〜!!!