今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

プデュ #7

produce101Japan season2の#7のお話です。

今コツコツ毎日投票してるんだけど、やっぱベネフィット強い〜
わたしの1票が無力すぎて辛い〜!!!

HIDDEN?のコワイモノシラズチーム、仲良さそうで楽しそうなの伝わってきてめちゃめちゃよかった〜!!!

本編配信の前日にチッケム見てたから、森井くんがセンターじゃないのはわかってたし、なんとなーく全体予想できてたけど、寺尾香信くんが可愛すぎた………

season1の宮島優心くん思い出したよ……

わたし元々ああいう可愛い系の男の子が好きだったんだ思い出した。

福田翔也くん?個人的にそんなにタイプではなかったんだけど(ごめん)
やっぱりダンス上手いし、振り付け考えたのも福田くんなんだよね?
あれだけ大ヒットしたdynamite、みんな歌もダンスも知ってるから作るの難しかっただろうに凄いな〜って思いました。
各々がちょっと目立つソロパートみたいなとこ、人に合わせた振りっていうか、個々の個性とか魅力を最大限に引き出した振り付けで、「振り考えた人、天才〜!!!」って大歓喜だったよ。まあ森井パートの話なんですけど。
Your numberの時も思ったけど、森井くんは動⇔静みたいな振りより、滑らかな感じの振り付け(伝われ)のほうがあってる気がするんだよな〜
とにかく踊ってる姿が楽しそうで、見てるこっちが笑顔になるアイドルらしいパフォーマンスでした!!!コワイモノシラズチームしか勝たん!!
編集とか尺的に仕方ないけど、福田くんがみんなにどうダンスを教えていたかとか、寺尾くんとか森井くんの初心者組が経験者組にどう追いつこうとしたか、とか見たかったです。

コンセプトの最終的なチームは次回発表なんだね、どきどき。
寺尾香信、ひとつ言わせて。君はSTEPじゃないのか???可愛いこと自覚して??

以上!
来週も楽しみ!!!