今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

世界で1番可愛い人

2021年6月27日。Snow Manの最年少、ラウールくんの18歳のお誕生日。 初めてラウールくんを見つけた、Snow Man、TravisJapan、なにわ男子合同コンサートの時は確か15歳? ラウールくんを気になり出したTGCのランウェイを歩いていたのは16歳の頃? あんまり年…

森井洸陽くんへ

produce101Japan season2 第二回順位発表のネタバレがあります。 わたしの1pick、森井洸陽くん。 未経験だけどそれを感じさせない堂々としたら立ち振る舞いや、踊りながらメモを取る真面目な姿や、バトルで勝利してもチームメンバーのおかげだと語る謙虚な姿…

プデュ #7

produce101Japan season2の#7のお話です。今コツコツ毎日投票してるんだけど、やっぱベネフィット強い〜 わたしの1票が無力すぎて辛い〜!!!HIDDEN?のコワイモノシラズチーム、仲良さそうで楽しそうなの伝わってきてめちゃめちゃよかった〜!!!本編配信…

世界で1番優しい人

5/5は何の日〜?? そうですSnow Manの最年長、頼れるMC、深澤辰哉さんの29歳のお誕生日ですね!!! ふっかさん!!! お誕生日おめでとう!! 私は貴方に感謝の気持ちでいっぱいです。 ①ラウールくんを甘やかしてくれてありがとう 最年長と最年少、ジャニ…

ペンからマイクで、天下のセンス

produce101Japan season2(以下プデュ)の話です。 タイトルはわたしの1pick*1が自分で考えたキャッチコピー。いや天才か? 知らない人のために簡単に説明すると、101人の男の子たちの中で、投票で下位だった人たちが一定期間ごとに落ちていき、最終的に11人…

奇跡の17歳

ハニーレモンソーダ 本予告解禁!! Snow Man 主題歌 決定おめでとう 本予告解禁前も短めの予告?ティーザー?は早めに公開されてたじゃないですか。 その時、ラウールもとい三浦界くんの台詞 「………あ。」 だけだったのにこれがもーー破壊力あって。 そもそ…

KAT-TUNと歩んだ軌跡

KAT-TUN FC限定盤のインタビューみました。 ネタバレありですので、嫌な方はお気をつけください。 フラゲ日から脱退について話していると話題になっていて、1人で見る勇気がなかったので、Snow Manファン仲間に一緒に見てもらいました。 色々考えさせられた…