今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

ただ、ラウールくんが好きって話。

 

毎日ラウールくん大好きって気持ちが更新されていく今日この頃。

最近だと7G、紅白、カウコン、爆笑ヒットパレード、しゃべくり007とたくさん露出が増えているから、ラウールくんの新しい一面が知れる機会が多くて幸せ。

そしてテレビ等各媒体でSnow Manの名前が出るのが嬉しい。

 

嬉しい反面、悲しいこともあって。

名前が売れれば売れるほど、露出があればあるほど沸くのがアンチですね。

 

6から9人に増員したときも色々言われてたみたいだし、その時からラウールくんのこと叩いてるんだろうな〜って発言もお見受けします。

好きを強要するつもりはないし、嫌いだとかそういう個人の気持ちって他人がとやかく言うことではないと思うのね。

ただ!!

わざわざ本人に伝えるために、愚痴垢?とか作って呟いたり、悪口を共有しようとしてるその姿勢が気に入らないんです。

SNSが普及してる今、芸能人なんてちょっと自分の名前をエゴサーチするだけで色々見えてしまうわけじゃないですか。

まずね、好きでも嫌いでもない、ファンではない人って滅多なことでは呟いたりなんてしないし、好き!ファンです!って人も、テレビ出たときとか雑誌読んだときとかに、〇〇の時よかった〜!今日の番組爪痕残してた〜!って呟くわけじゃないですか。

でも愚痴垢って、テレビ出演のときはもちろん、いやいつの話ですか?っていうの掘り起こして叩いたりしてくるイメージがあるんですよね個人的には。

わかるよ、私も嫌いなタレントさんとかいる。

ただ、わざわざ不特定多数の人が見えるところに、もしかしたら本人の目に入るかもしれないところに、鍵すらつけてないアカウントで全世界に向けて悪口を発信しようとは思わない。

そのタレントさん本人はもちろん、その家族や友人、ファンの人がどんな思いになるか想像できない?

私はラウールくんが悪く言われると悲しいし、嫌な思いになる。そしてそれ以上に、どうかラウールくんの目に、耳に入りませんようにって思うよ。

綺麗なものだけを見ていてほしい。

悪口を言いたいなら、自分のリアルの世界で、友人等にどうぞ。鍵のついたアカウントで綴ってください。

彼の目に触れさせないで。

 

もし、もしラウールくんに届くなら、

誹謗中傷を気にしないっていうのは難しいとは思うけど、嫌な言葉の何倍、何十倍、何百倍もラウールくんを称賛する言葉が溢れてるんだよってことを伝えたい。

ラウールくんを嫌いだという人がいても、その何倍、何十倍、何百倍もの味方がいるんだよ、好きだよ、大好きだよって思ってる人がいるんだよって知ってほしい〜!!!

オタクの戯言なんだけどね。

 

ラウールくんがお仕事頑張ってる姿を見て、自分も頑張ろうって思えるし、可愛くなりたいって思えるし、行動できるの。

生きる糧だよ。

もしエゴサーチするなら、名前と好きって言葉でしてね。名前 かっこいい とかポジティブな言葉で検索してね。

どれだけ自分が魅力的か知ってほしいよ。

 

わたしがラウールくんを気になり始めたとき、Twitterアカウントを作ったとき、他のラウールファンの人を探したのね。

ラウールくんを天才だと称賛するアカウント、ラウールくんを甘やかしたいとプロフィールに書いてるアカウント、そういうアカウントばかりだったし、どんどん増えてるよ。

そう思わせてくれる無限の可能性を秘めたあなたが大好きです。

っていう!!!そんだけの記事!!