今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

「あなたラウールっていうのね!」

 

まずはじめに、彼の存在を知ったのは、SnowManが6人から9人に増員した時。

SnowManについては、アクロバットが得意なグループがいるな〜。くらいの印象しか知らなかった。「なべしょくん」「しょっぴー」「ふっか」「ひーくん」という名前だけ知っていた。なんなら前2人は違う人たちだと思っていた。

増員する向井康二くんは、関ジュの某君が好きだったので知っていたし、単純に関ジュじゃなくなることが悲しかった。のちに関ジュのRIDE ON TIMEをみて泣いた。

目黒蓮くんは、デビュー組の某君が好きなので、バックとかついてたし存在くらいは知っていた。

 

そう、私はそもそも違うグループのファンだった。

(だった、というか現在進行形)(今年で9年になる)(まさかJr.にハマるとも、掛け持ちになるとも思っていなかった)

 

ラウールくんについては

「いや、誰?」

が最初の印象だった。

とりあえず調べてみると、「タッキーのお気に入り」「15歳のハーフ」という情報が出てきて、いやただのハーフ要員、スペオキ、平均年齢下げ要員かよ。と思った、気がする。当時の自分を殴りたい。そして言ってやりたい。1年後お前ハマるよって。

正直最初はあまり良い印象を持っていなかったし、SnowManにいる向井くんを受け入れる自信がなかったこともあって、あまり追っていなかった。

 

そんな私に転機が訪れる。

そう、あれは1年前—————

 

2018年の東京ガールズコレクションTGCのランウェイを歩く(その時はまだ黒髪の)村上真都ラウールくん。

背が高い、脚が長い、そしてシンプルに顔がいい。

えっこんなにかっこよかった???

待ってこの子本当に15歳??

えっ????

あかんこれ3秒以上見たら恋に落ちるやつ。

 

ちょうどその時は関ジュの某君にハマり、大阪遠征に勤しんでいた時期だったし、これ以上沼を増やすのは危険だと本能的に感じた。

あと偏見だけど、SnowManしかりSixTONESしかり、関東Jr.にハマるのは遠征費諸々の面から見ても危険だと思った。

 

そんな私が、

ラウールくんが好きだ。

そう自覚し始めたのは、さいたまスーパーアリーナでの3組合同ライブの映像を見てからだ。

元々なにわ男子の某君が好きだったので、動画を見ていた。少しずつSnowManにいる向井くんを受け入れ始めたのも、たまアリきっかけだったと思う。

SnowManの自己紹介ラップの曲で、ラウールPARTの部分をたまたま見た。

可愛い。

その一言に尽きる。

本当に可愛かったしかっこよかった。

ベネズエラってどーこ?」

何回繰り返したかわからない。ベネズエラの位置も調べた。

これをきっかけにラウールくんが出てる動画を探しまくった。歴がまだ浅いせいか、あまりラウールくんの動いている姿を見ることがあまりできなかったのが辛かった。

当時、持っていたツイッターアカウントで呟くほどには気になっていたんだと思う。

 

f:id:lupinusraul:20191012091610j:image

f:id:lupinusraul:20191012091421j:image

 

多分この頃から、友人家族にラウールラウールうるさいって言われるようになった。

本命デビュー組の某君と掛け持ちを名乗るよう決意したのは

 

f:id:lupinusraul:20191012092353j:image

 

f:id:lupinusraul:20191012092358j:image

 

f:id:lupinusraul:20191012092423j:image

 

ツイートから察するに多分この頃。

 

新規ラウール担誕生の瞬間である。

 

この後、SnowManのデビューが決まり、テレビとかメディアへの露出が増えて益々のめり込んでいくのは言うまでもなかった。