今日も今日とてきみが好き

SnowManのラウールくんを守りたいし愛でたい。KAT-TUNの上田くんは崇拝してる。そんなオタクの備忘録。

D.D

 

まずはSnowMan、デビュー曲初披露おめでとうございます!!

 

本当に楽しみでした。

デビュー前に好きになったグループの、デビュー曲を心待ちにするこんな体験、あと何回できるんだろう。最初で最後かもしれないなと思いながら、この日を待っていました。

 

SixTONESYOSHIKIさん作曲!とか事前情報が少しあったけど、SnowManは全くわからなかった分、とても楽しみでした。

何時に出るだろう、とワクワクしながらテレビの前で待つ。

スノストの登場は突然で、思わず叫んでしまった。

いやもううちのラウールくんめちゃくちゃかっこいい。

なんか金髪から、少しシルバー?入ってるとことか、ちょっと地毛見える感じとかなんかもう上手く言えないけど、いい。

 

そして始まったSnowManのデビュー曲、D.D。

 

本当にかっこよかった!

 

ゴリゴリのダンスナンバー、アップテンポな曲、白をベースとした衣装。

どこをとってもSnowManの良さが出ていて、とにかくかっこよかった〜(語彙力)

 

ラウールくんから曲が始まるところ、ラストにど真ん中でキメてるところ、堂々と踊るところ、「イイネ」の歌詞が誰より似合うところ。

やっぱりラウールくんがめっっっちゃくちゃ好きだなぁって思った。

ていうか今回のベストアーティストで、ラウール担増えたでしょ。

世間がラウールのかっこよさに気づいちゃう!!!嬉しいけども!!

このまま人気出て、ドラマや映画の主演なんかやっちゃうんじゃないの!!!気が早いか。

 

個人的にめちゃくちゃ良かったのは、ひーくんとなべしょくんの背中合わせで「頂上見せてあげよう」だったっけ?歌うところ。

SnowManと頂上見たいし、見せてくれるって気持ちになりました。

 

SnowManの持ち味のアクロバットが少ないって意見も見ましたが、今後5年、10年、20年、披露し続けることを考えると、あんまりアクロバットごりごりでも心配なので。

過保護自担に甘々タイプのオタクなので。

あれだけ激しいダンスをデビュー曲からやるのもすごいと思うよ私は!!

 

 

はー、もう1回みよう。

これから色んな音楽番組で披露していくんだね。いずれ先輩Gが、デビュー曲メドレーとかで歌ったりするんだね。嬉しいなぁ。

 

そういえば、ツイッターハッシュタグ

#光り輝く9Guys

ってめっちゃよくない?